忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2017/7/2

2017/07/02(Sun)22:36

ちょっと寝苦しいときがあって調べてたら、よく眠れる姿勢というのがありまして。
ヨガの屍のポーズというらしいんですけど…さすがにえいみんはしてないですが…。

1)仰向けになって肩幅に足を開く。
2)両腕を体からこぶしくらい離す。
3)手のひらを上に向ける。
4)身体の力を抜いて寝ることに集中。

のび太くん並みにスゥーっと寝れます、こわい。
割とすぐ眠れるほうだけど、ほんとにこれはやばい。朝までグッスリです。
若干だけど寝起きもよくなったような。気のせいだろうか。
起きたら来世ってことはあるんだろうか。



拍手

PR

No.165|daily