忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

*information*

2030/05/01(Wed)00:00

2015.10.25 on sale
Rocketeer Tracks 5th Album "Rocketeer Archives vol.2" イベントのみ頒布



aki taekawa
1st Album "オイシイコスモ"
オイシイコスモ  イベントのみ頒布
1st Single "デイドリームプラネット"
デイドリームプラネット イベントのみ頒布

Rocketeer Tracks
4th Album "日常ニ溺レル"
日常ニ溺レル あきばお~こく
3rd Album "ouchi radio"
ouchi radio あきばお~こく
2nd Album "もぐらいろな僕だけど"
もぐらいろな僕だけど あきばお~こく
1st Album "ticket"
ticket イベントのみ頒布

イベント参加予定
M3-2015spr.
2015.4.26 Rocketeer Tracks TRC 第一展示場 I20b
 15春M3リリース
M3-2015aut.
2015.10.25 Rocketeer Tracks TRC 第二展示場 う14a
 15秋M3リリース
Comic Market 89
2015.12.29-31 イベント不参加  C89冬コミリリース




たえかわアキプロフィール、連絡先はこちらから





拍手

PR

No.1|Information

2016/8/4

2016/08/04(Thu)21:23

横浜は名前に浜がつくわりに坂がおおくて、
歩くときにヒールだとひいひいするのでもっぱらローファーを履いています。
きちんと感もでるし、カジュアルにもあわせられるしとても良い。
一代ブームになっているポケモンGOも初日からゆるゆるやっていますが、
歩く機会が今後も増えそうなのでセールの時期だし、あたらしいローファー3足も買ってしまいました。



相変わらずローソンのアイスラテがお気にいりで飲んでいますが、
カフェイン気になるので多くても一日2杯までにしておこうと思って、それは守ってる。

脱水や熱中症にならないように乗り切りましょうね。
来週からはコミケだ!




拍手

No.157|daily

2016/7/17

2016/07/17(Sun)21:40

結婚写真を撮ってきました。
結婚のイベントはこれで終わり。(とりあえず必要なものだけですが…)





色打掛はめちゃくちゃ重かった…。
さらにかつらで式&披露宴する方たちはどうしてんだろう…。




披露宴で食事食べられないっていうのもわかる気がする。
ドレスも結構ぎゅうぎゅうに締めてるんですよー!



最後に旦那様と。


お疲れ様でした♡




拍手

No.156|daily

2016/6/30

2016/06/30(Thu)22:06

いらないポイントカードを一気に捨てたぞー!

ポイントカード捨てるのって結構勇気がいると思うんですけどまあ期限切れは言うまでもなく、
1年行ってないところはもういかないだろう…まだ2個しかスタンプ押されてないし今後50個も貯められないだろう…とか考え直して一気に捨ててしまいました。

今使ってる&定期的によくいくお店だけにしたらほぼなくなってスッキリ!
ふと寄ったお店のカード、忘れちゃったりして意味なかったりするのよね…。
あとお店のポイントの使い方がそもそもわからないとか期限切れでなくなっちゃってたりとか…。
できるだけ作らない、そもそもカードがあまり入らないお財布にする、とかやってくと減らせるよ!

私の普段使いはヴィトンのお財布。というか小銭入れ?

すぐパンパンになるのでお金もそんなに入らない。うっかり無駄遣いができません!
でも魔法のカード(クレジットカード)は入ってる…。

今はスマホでお店のポイントアプリとかがあって手軽だけど携帯忘れちゃうことも多くて、
私みたいなズボラな人は容量食うだけだしほんとに意味ない…。
わすれもの多すぎなので今後はそっちを気を付けような!はい!






拍手

No.155|daily

2016/6/27

2016/06/27(Mon)21:38

相変わらずほぼ毎日ローソンのアイスラテ飲んでます。
私が入店すると店員さんにカップ用意されるくらいには飲んでる!
でもフェイントで頼まないとかかましちゃったり…性格ひねくれてます。


いまとってもハマっているゲームがあって、steamで配信されているDon't Starveっていうサバイバルゲームなんですけど、すごくシビアだけどずっとやっちゃうっていう時間食べ食べゲーなんですよ。
DSは一人でやるゲームで、オンラインで遊べるDon't Starve Togetherもあります。
PS4やAppleのアプリでも配信されてるのでぜひ…ぜひやってみて…!
この一週間でがっつりやりすぎて、道を歩くと花や石や木や草を刈りたくて刈りたくて。
まさにゲーム脳。


steamは7月5日までサマーセールなので脱出ゲーで有名なPORTAL買っちゃった。
ゲーム酔いはしないほうだと思ってたんですけどちょっとやったらもうだめ。
目がぐるぐる。上下がわかんない!でも楽しいので少しづつやってこう~。
オエー。





拍手

No.154|daily