忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2016/6/27

2016/06/27(Mon)21:38

相変わらずほぼ毎日ローソンのアイスラテ飲んでます。
私が入店すると店員さんにカップ用意されるくらいには飲んでる!
でもフェイントで頼まないとかかましちゃったり…性格ひねくれてます。


いまとってもハマっているゲームがあって、steamで配信されているDon't Starveっていうサバイバルゲームなんですけど、すごくシビアだけどずっとやっちゃうっていう時間食べ食べゲーなんですよ。
DSは一人でやるゲームで、オンラインで遊べるDon't Starve Togetherもあります。
PS4やAppleのアプリでも配信されてるのでぜひ…ぜひやってみて…!
この一週間でがっつりやりすぎて、道を歩くと花や石や木や草を刈りたくて刈りたくて。
まさにゲーム脳。


steamは7月5日までサマーセールなので脱出ゲーで有名なPORTAL買っちゃった。
ゲーム酔いはしないほうだと思ってたんですけどちょっとやったらもうだめ。
目がぐるぐる。上下がわかんない!でも楽しいので少しづつやってこう~。
オエー。





拍手

PR

No.154|daily