忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/6/29

2015/06/29(Mon)21:48

友達の家にゲームをしに遊びに行く、という小学生ぶりなイベントがありまして、
ハードに触るのもご無沙汰な感じ(PS2くらいで止まってる)なのでとても新鮮でした。
完全におばあちゃん。浦島太郎状態とはまさにこのこと。
テレビ画面につなげるのが赤と黄色と白のコードじゃないのがもう…もう…。

今話題のスプラトゥーン、最新のマリオカートをやってその様子を散々笑われました。
かなしみ。

スマッシュブラザーズがテニスゲームだと思ってたんだけど違うってはじめて知ったよ…!
タイトル詐欺すぎるーーースマッシュ成分どこ…。

全然あたまになかったwii uを購入し、一人でひっそり特訓しようと計画中です。
おばあちゃんがんばります。




拍手

PR

No.129|daily