忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/6/15

2015/06/15(Mon)21:14

森美術館のシンプルなかたち展に行ってきました。
ナルト展とスターウォーズ展も同じ階でやっていてすごい人気だったのにこちらはまばら…笑
でもとてもよい展示でしたのでみなさんもぜひ行ってください。
見ながらテンションあがったの久しぶりかも。


撮影不可ですが、一部OKのところもありました。


かたち展の前にプラネタリウムの重力の秘密というプログラムもみまして、
特に意識してなかったけどリンクするような箇所もあって密度の濃い日になりました。



しめは焼肉。おいしかったのでまた来よう!!





拍手

PR

No.126|daily