忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/4/5

2015/04/05(Sun)21:08

3月は1回しかブログ書いてなかったんですね…。

先月はゲーム三昧な日々でした。
数少ないお友達の水谷瑠奈ちゃんに誘われて、
ブラウザ上で遊べるボードゲームとか人狼ばっかりしてた。
人狼はやってるのをみたりはしたことあるけどやるのははじめて。
最初は嘘つくのバックバクだったけど、だんだん慣れてきた…笑
不信感募るゲーかと思ったらそうでもなかった。狂人がやってて一番面白いです。最強。

やりすぎて朝4時とか5時までやってたりとか。キリなくなるんだよね。
ほとんど12時前には寝る生活をしているので、
疲れてたときには声ガラガラになっちゃってみんなに心配されたりしたけど元気だよ!

今月もやりたいな。どうですか?




拍手

PR

No.117|daily