忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/4/13

2015/04/13(Mon)21:04

10年ぐらいぶりにディズニーシーに行ってきました。一人で。



雨降ってたし、寒かったからガラガラで面白いくらいに待ち時間なしでスイスイ。
移動時間のほうが長かったんじゃないか。アトラクション乗りまくったよ。

昼間のショーはぜんぶ中止で、夕方から雨があがってファンタズミック!だけみました。
シーはみるとこいっぱいだから今度はお散歩したい。
近いうちにまた行きたい。


トイストーリーマニアで筋肉痛になるかと思った。


アンディのベッドかわいい。






拍手

PR

No.118|daily