忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/11/10

2015/11/10(Tue)22:17

たまねぎを箱で買ってしまったものだから最近たまねぎサラダを食べています。
ドレッシングのおいしいヤーツ、おすすめないですかね。

たまにいくパスタ屋さんのドレッシングソースがおいしくてあれが売ってればいいのに。
レモンドレッシングで大根とかたまねぎが最高においしい。
たまにいくとんかつ屋のキャベツにかけるドレッシングもおいしくてあれは売ってるんだけど、あれはたまねぎにはあわなそう。キャベツ専用だわね。

レモンドレッシングがたまねぎにお似合いなのでぜひ試してみてほしい。
苦しいくらい食べ過ぎてしまう。
酸っぱいものが大好きなのでギョーザにもお酢を多めにかけます。

今日口内炎できてるし明日は控えよう…。




拍手

PR

No.141|daily