忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/10/11

2015/10/11(Sun)22:06

リア充の街で女子会してきた!
今年はとってもお友達が増えてうれしいうれしい。。




女性っておしゃべりとまらないんだなーってつくづく。
今まであまりしてこなかった反動なのかどこか冷静な自分もいつつ、
でも楽しんでる自分もいたりして…。
あー自然にまかせるのが一番いいなーって思いました。
無理はだめです。あとタイミング。

時間が足りなくなっちゃって、別のカフェでパンケーキ焼き焼き。
ここでも3時間以上いたような…。


サラベスでおやつ食べ損ねたので次回リベンジしたーいな。




拍手

PR

No.138|daily