忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/7/3

2014/07/03(Thu)22:03

   


銀座ダロワイヨでランチ…!
パンおかわりできますよって言われて食べすぎたよ~~~



フランス・パリでジャパンエキスポ、2日から6日まで開催されています。
直接見に行くことはできないけど、showdo recordsさんのツイッターで定期的に現地の様子が流れているので楽しい。

それにあわせた形になっちゃいましたが、
デイドリームプラネットの普遍的日常の歌詞を公開しました。
aki taekawa / デイドリームプラネット
CDには歌詞カードなかったですからね…、お待たせしてた方々すみません…。

歌詞カードあってもよかったんですが、歌詞カードってCDあけるときしか見ないので、
CDしまっちゃってなかなか取り出すのが面倒なとき、外出先で歌詞気になったりしたとき、
すぐにチェックできるようにしたほうがいいよねって思ってこんな形での公開となりました。
ばんばん検索して、見ていただければと…。
あっでも面と向かって朗読されたりするのは恥ずかしい…。

作詞についてはもっと書いていきたいなと思ってます。
歌とはまた違った形から音楽に関わるのって難しいけど楽しいです。







拍手

PR

No.74|daily