忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)13:03


No.|

2014/6/15

2014/06/15(Sun)22:23

今日はお買い物&お寿司の会でしたので!



食べ放題だったから食べすぎたー!けどおいしかったー!すし充ばんざい!




お買い物がてら無印で買っちゃった。ホワイトチョコがけいちご。
六花亭さんのが有名だけど…北海道物産展ぐらいしかお目にかかれませんので…。
レジ前にあるからつい手にとってしまう。いちご好き好き!



ラブライブの話になると周り見えなくなってあつくなってしまうのでやばい。
なんかの宗教にはまっている人みたいでやばい。
2期はじまってから首の皮一枚で生きながらえてる感じ…やばい。
そんなやばいアニメが今月で終わってしまう…やばい。

信じるものは救われたい!





拍手

PR

No.70|daily