忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/5/5

2014/05/05(Mon)12:31



お、お、おわってしまったーーーーー!

4日に開催されたラブライブリスペクトライブ「スクールアイドルプロバブリー」終演いたしました。
本当にありがとうございましたーーー!!たくさんの方々にご来場いただけたようで、四谷ロータスさんの地下1階から隣の隣くらいにあるドラッグストアさんまで列が伸びていたようです。
外にでて、わーすごーい!ってしたかった…!


今回のメンバーは総勢11人!?
スタッフ関係で動いてくれた方々を含めるとそれ以上になりますが、
ほんとにやさしいメンバーに恵まれて幸せでした。
ボーカルのちなちゃん、めいこちゃんしか面識なくて、
M3前日のリハがはじめましての方々ばっかりだったのに最後はもうみんなお友達。
あぁーみんな大好きだ!ラブライブありがとう!



『1,2,3…うちを入れて11人や!
ミューズ!ミュージック~~~スターーーート!!!』の図


それぞれが好きなことで頑張れるなら新しい場所がゴール!
個々が活動する場所は違うけど、心を一つにできるラブライブという作品を知ることができて、
大好きになって、みんなでこんな素敵なライブを成功させることができたんだ!
まさにスクプロで出会えた奇跡、忘れないで僕たちの季節!μ'sの歌詞をひしひしと感じています。
普段はユニットのRocketeer Tracks、そして先日のM3でリリースしましたデイドリームプラネットとはまた違うジャンルですが、あのステージに立つことができて演者や客席と一体となって演奏できたことは本当に楽しかったし、また次があるならぜひやりたい!
そしてステージ上で性格変わるのぜひやめたいな!!



アンコール後につけてた↑シュシュ、客席に投げちゃいました。。。
一度やってみたかったんだよね!ピック投げるのとかさ!憧れてた!
自腹といっても安物ですが…、完全な紫じゃなくて宇宙っぽい感じの柄でした。



打ち上げも参加させていただきました。
ちなちゃんがおしぼり芸でことり作っててかわいかった。ちゅんちゅん。

ステージ上での豹変ぷり?は演者もびっくりだったようでちょくちょくネタにされました。うーん恥さらし!
普段は違うのになんでだろな。去年の1月の折倉さんのライブでもやってしまったしな…。
場の雰囲気だろうか…でも好評だったようで?よかった…なんだこの、複雑な心境…。



そしてまだまだ終わらないスクプロ熱!
メモリアルパスポートのサイトは後日アップされるよ!
当日の動画や写真などなどコンテンツ盛りだくさんのようなのでこちらもぜひチェックしてください!

スクールアイドルプロバブリー





拍手

PR

No.61|daily