忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/4/20

2014/04/20(Sun)23:15

ネタロウさんからデイドリームプラネットのマスターが届きました。



とてもきれいな仕上がり…!
高野さんのアヴァンギャルドなミックス要素を全く壊さず、
ヘッドフォンでもスピーカーでも聞きやすいなめらかな音源になっております。

iTunesでしーしーびーしー?しーでぃーびーてぃー?も登録しました。
よくわかってないけどきっと便利なはず!
今日は一気に焼き焼き作業終わらせましたので!ひゅーひゅー!


今回のCDはたえかわアキになってから初めてのCDなので少部数生産で行いました。
通販委託の予定はいまのところありません。ぜひ会場にてお求めください。
とかいいつつ、たくさん残っちゃったら…アハハ…。


それからM3の参加作品の情報が全部出そろいましたので、またブログにてお知らせします。

aki taekawa"デイドリームプラネット"

2014.4.27 M3-2014春 第一展示場2F B03a(Attrielectrock委託)にて頒布





拍手

PR

No.55|daily