忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:48


No.|

2014/2/9

2014/02/09(Sun)21:46

うまれてはじめてべちょべちょじゃない雪をたくさんみました。
ちらちら降ってたのが30センチ近く積もっててびっくりしたー。


あさ

ひる

ゆう


ずももももー。




夕方には車が雪にはまって路上に乗り捨ててあったり、人が全然歩いてなかったりでゴーストタウンみたいでこわかった…。
一方であちこちの玄関先にかわいい雪だるまや、犬や椅子なんかもできてたり、そりに乗って遊んでる子供やスノボもってる人もみたし、みんなそれぞれ楽しんでるかんじがいいな~っておもいました。

ほんとはふわふわの坂道をごろごろして帰りたかったけど…!
電車とまってたしバスもぜんぜんこないし、吹雪はすごいし足元とられそうになるし寒いっていうか痛いし…。雪が楽しいのは最初の5分だけかも。ぶるぶる。



雪のかき氷はちょと躊躇してしまうので白くまいちご味をたべました。
おいしかったです。いちごいちご!



拍手

PR

No.38|daily