忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/2/5

2014/02/05(Wed)13:17


なかよしのふろくがかわいい!ってネットに話題になってて、
画像みたら「かわいい!」ってつい声に出してしまうほど可愛かったので付録目当てに買っちゃった。
練り香水のパレットです。小学生のときによく嗅いでたチープでなつかしい香り…!

↓ふたを閉めるとカセットテープにも見えなくもない。えんぴつでぐるぐる巻きとってやるぞ!



雑誌のふろく目当てに買ったの久々かも。
いつかのファッション雑誌についてたスナイデルのポーチくらいか…。




昨日は横浜村にも雪が降りました、びゅばー。
でもすぐべちょべちょ雨に変わっちゃいました、残念。

また寒くなっちゃったな~~~。



拍手

PR

No.37|daily