忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:53


No.|

2014/12/31

2014/12/31(Wed)22:00

ブログ納めだよ!


去年の年末に名前を変えちゃったから、
今年一年がんばってみたけどじわじわ浸透できたかなぁ。

今まで慣れ親しんだ名前というのは本当に大切なもので、
「なんで変えちゃったの?」ってすごーーーーくいろんな人に聞かれたんです。
変えないほうがよかったかなーって後悔することもあったけど、
やっぱりちゃんとした大人になりたい!って気持ちがあったので、
変えてからの今年、ちょっと大人に、行動的になってみました。

結果ライブもできたし、CDも出すことができました。
とはいえ自分の力はほんとにちょびっとだけで、
周りの信頼できる方にいっぱいお願いして、できあがったものたちです。
でも根底にあるものはやっぱり自分だったりするので、
でこぼこだったりふにゃふにゃだったりしてるなって。

一度思い切ってだしてみないとどうなるかわかんないよね。
来年はそこをポコポコ固めてみようとおもいます。
毎日、毎回、反省の日々ですがちょっとづつしっかりした大人になれますように。

来年もどうぞよろしくね。



拍手

PR

No.107|daily