忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/10/20

2014/10/20(Mon)21:44

パン屋さんが好きで、買い物にでかけると必ずパン買ってしまうクセがついてる…。
ちょっといいパン屋さんだとすぐ2000円ぐらいいっちゃうね…マズイ。いやおいしい。


今日はネタロウさんの誕生日なんだけど、ネタロウさんじゃなくて大胡佑仁さんに名前が変わったんだけど、誕生日おめでとうってtwitterでつぶやいたらタイミング的にみんなに疑われてしまっていてかわいそうだなっていうお話。

ダイゴユージンさんと読むらしいです。むずかしいですね。


そんな大胡さんに今回のアルバムをマスタリングしていただきました。
素晴らしいです、完璧です!やらせて頼んでよかった。
ロケッティアでやってる分、私の声の見極め方とか扱い方とかやっぱりさすがだなーと思います。
soundcloudだとなんかシャカシャカになっちゃうんでぜひお求めいただきたい!
ちょっとだけ元気がでるような、いっぱい前向きになれるような、そんなアルバムです。


MVのアレのことについて。
私もすっごくわかるんですけど、スペース前に行くと最低限のことしか話せなくてつらいですよね…。
なかなか口頭でこたえられない方もいらっしゃると思うので、
そんなときはプリントして「これ…」ってそっと渡してください。
口頭の場合は「MV見ました!○○ですか?」で大丈夫です。


今週の秋M3でリリースです!

2014.10.26 aki taekawa オイシイコスモ




拍手

PR

No.94|daily