忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/1/26

2014/01/26(Sun)21:58

ミスをしてしまったとき、落ち込むのは当然なんですが
その気持ちを上向きに持っていくまでに時間がかかるのが面倒くさいですね。

早く忘れたいし、できる限りなんとかしたい。
だから一生懸命やってそれでもなんとかできなかったら、
やっぱり自分の責任で被害を被るしかないのです…、悲しいね。

結果諦めたり、誰かにごめんなさいしたり、新しい道へゆく決断をしたり、
人生は小さい選択の積み重ねなのだ。

…と、大きいことを言って自分を励ましてみる今日一日の終わりに。



拍手

PR

No.33|daily