忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

「南条あきら」から「たえかわアキ」へと名前が変わります

2013/12/27(Fri)00:00

日頃から南条あきらを応援してくださっている皆様ありがとうございます。
ツイッターでもお知らせしたとおり、南条あきらは「たえかわアキ」へと名前が変わります。
急なことで、対応していただいた関係者の方々にはご迷惑おかけします…。

2008年からもう6年近く「南条あきら」という名で活動してまいりましたが、
たくさんの方と出会い、たくさんの作品に関わらせていただき、
普通の生活の中では経験できないような出来事がたくさんありました。

今後はさらにフィールドを広げたり、
また多くの方に楽しんでいただけるよう、より素敵な作品作りを目指していきたいと思い、
誠に急なことではありますがこの度改名に踏み切りました。

苗字の「たえかわ」は方丈記の“ゆく河の流れはたえずして…”からで、
一瞬を大切にしていきたい、たえず変化し続けたい、
物事を柔軟に対応していきたいという思いからです。

未熟な私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2013年12月 たえかわアキ

拍手

PR

No.26|大切なお知らせ