忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

Sight Sounds3 2013.1.26 岩本町 Eggman tokyo east

2013/01/26(Sat)00:00

I.L.C -Image Leaf Craft- 枯れない花で参加した、折倉俊則主催のライブ出演が決定!

2013年1月26日(土)「Sight Sounds3」
I.L.C -Image Leaf Craft- presents「Sight Sounds3」2013年1月26日(土)岩本町 Eggman tokyo east

豪華ボーカル・演奏陣と共に微力ながら歌わせていただきます。
詳細は公式サイトにて。

終演いたしました。ご来場の皆様ありがとうございました!

Sight Sounds3ありがとうございました!
新旧交えたセットリストでしたが、いかがでしたでしょうか?
私自身もほとんど知らない曲ばかりで、リハ・本番ともに素敵な演奏にドキドキしてました。
ILC楽曲の魅力はやっぱりライブでこそ映える!楽しかったなー!

私のリストはアルバム「枯れない花」より
○自由な孤独
○夢遊病
でしたー!

本番までのアレコレをちょろっと。

私以外の方々は知り合いだったり、共通の知人がいたりで話題がつきない様子だったのですが、
私はほとんどはじめましての方が多くて、完全にアウェイ…、
かと思ったんですが皆さんとっても優しかったです…!
ボーカリスト同士ではコーラスの練習をしあったり、励ましあったり、
お菓子をあげたりもらったり、折倉さんを影で操ったりで一体感がすごかった。
本番では10分押しでスタートだったのに終了予定時間に終了する完璧さ。
でも急いでるかんじは全くなかったと思います、お客さんもあたたかくて楽しんでくれてたかんじ!
楽屋ではくにいさん(1月27日から由月ゆかりさんにお名前が変わりました)が、
iPod touchのプレゼンをayaさんにしててすごかった、ジャ○ネットくにいだった…。
みんなにも見せてあげたいくらいいつも自由すぎるくにいさん…。こんどからはゆかりんと呼ぼう…。

そして数えるくらいのリハや、短い時間内でのレコーディングだったんですが、
歌をしっかり支えてくれるドラムの南さん、ベースの荒木さんには感謝しきれません。
(リハ中に夢遊病のベースを荒木さんに教えてもらったんだー!イントロ弾けるぜ!でぅでゅ~)
表にはでなかったけど、PAさん、ヘアメイクさん、スタッフの方々にも本当にお世話になりました。

ライブが終わってしまったいま、私自身考えるところもあり、もっと音楽や表現を高めたい気持ちでいっぱいなのですが、一瞬で終わってしまうあの時間がとっても楽しく充実していたと思います。
少しはILCの世界を支えることができたかなー?

拍手

PR

No.21|release