忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2016/9/16

2016/09/16(Fri)22:16

ロッツォハグベアお迎えした!
ふわふわ&いちごの香りはんぱない!笑


ロッツォのバックグラウンドが濃すぎてみてるだけでニヤニヤしちゃう。
大事にするよ、あんなのみせられたらさ…!という気分。


2017の手帳も買った。
STAR WARSだよー。エイリアンの付箋も買っちゃったよ。


ルーク小さいころの絵本も面白くてすき。





拍手

PR

No.159|daily

2016/9/13

2016/09/13(Tue)21:57

こないだ1週間まるまるお休みいただいて、ヒキコモリ生活満喫しました。
ポケモンGOははかどらないけど…。

映画をおうちでいろいろ観たのと、久しぶりにニンテンドーDS(しかも初期のお弁当箱みたいなやつ)を立ち上げてDSソフトを楽しんだよ。
まだ起動できることに驚いた。10年以上まえのものだよー、すごい。

今でもWiiUのスプラトゥーンで遊んでるし、時代を超えても任天堂がすぐそばに…な感じで感動する。
Apple発表会でも任天堂めちゃくちゃ推されてましたね…。


今やってる映画、観たいのいっぱいありすぎてはやくいかねば。
プラネタリアン、ゴーストバスターズ、スーサイドスクワッド、グランドイリュージョン…
おお、全部カタカナだ。




拍手

No.158|daily

2016/8/4

2016/08/04(Thu)21:23

横浜は名前に浜がつくわりに坂がおおくて、
歩くときにヒールだとひいひいするのでもっぱらローファーを履いています。
きちんと感もでるし、カジュアルにもあわせられるしとても良い。
一代ブームになっているポケモンGOも初日からゆるゆるやっていますが、
歩く機会が今後も増えそうなのでセールの時期だし、あたらしいローファー3足も買ってしまいました。



相変わらずローソンのアイスラテがお気にいりで飲んでいますが、
カフェイン気になるので多くても一日2杯までにしておこうと思って、それは守ってる。

脱水や熱中症にならないように乗り切りましょうね。
来週からはコミケだ!




拍手

No.157|daily

2016/7/17

2016/07/17(Sun)21:40

結婚写真を撮ってきました。
結婚のイベントはこれで終わり。(とりあえず必要なものだけですが…)





色打掛はめちゃくちゃ重かった…。
さらにかつらで式&披露宴する方たちはどうしてんだろう…。




披露宴で食事食べられないっていうのもわかる気がする。
ドレスも結構ぎゅうぎゅうに締めてるんですよー!



最後に旦那様と。


お疲れ様でした♡




拍手

No.156|daily

2016/6/30

2016/06/30(Thu)22:06

いらないポイントカードを一気に捨てたぞー!

ポイントカード捨てるのって結構勇気がいると思うんですけどまあ期限切れは言うまでもなく、
1年行ってないところはもういかないだろう…まだ2個しかスタンプ押されてないし今後50個も貯められないだろう…とか考え直して一気に捨ててしまいました。

今使ってる&定期的によくいくお店だけにしたらほぼなくなってスッキリ!
ふと寄ったお店のカード、忘れちゃったりして意味なかったりするのよね…。
あとお店のポイントの使い方がそもそもわからないとか期限切れでなくなっちゃってたりとか…。
できるだけ作らない、そもそもカードがあまり入らないお財布にする、とかやってくと減らせるよ!

私の普段使いはヴィトンのお財布。というか小銭入れ?

すぐパンパンになるのでお金もそんなに入らない。うっかり無駄遣いができません!
でも魔法のカード(クレジットカード)は入ってる…。

今はスマホでお店のポイントアプリとかがあって手軽だけど携帯忘れちゃうことも多くて、
私みたいなズボラな人は容量食うだけだしほんとに意味ない…。
わすれもの多すぎなので今後はそっちを気を付けような!はい!






拍手

No.155|daily