忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2017/4/16

2017/04/16(Sun)21:04

わあ。年明けてから更新してなかったブログ!
ツイッターでも音楽のこととか一切書いてないしM3にも出やしないしで、
もはやaki taekawaは死んでるとおもわれるよね。

んで音楽のことかな?と思いきや生活のお話。
PC置き場がなかなか定まらなくて、やっと落ち着けたんです。(だから更新する気になった)
引っ越してからとりあえずここに…ってかんじでやっていて、
いろんなものを片づけるのに半年くらいかかってしまった。
物の役割ってたぶん「場所」が決まってないと力を発揮できないんだね…。

あとしばらく着ていないお洋服とさようならした。
結局1,2回しか着ていないものがあってかなしかったな。
ごめんねごめんね(´;ω;`)

今日はいきなり夏!っぽい陽気だったけど、
もうコートをクリーニングに出してもいいかなああああああ???



拍手

PR

No.163|daily