忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2016/5/9

2016/05/09(Mon)21:21

ローソン様のアイスカフェラテ毎日ごくごく飲んですごしています。
あの機械うちにほしい。

友達に映画をいっぱいおすすめされたので見たい映画ありすぎて!
今やってるドラマも全然みれてないので早く時間作っていっぱいみたい。
一日の主な活動がスプラトゥーンにもっていかれてるのあぶない…。
なんかもっとバランスよく生きたいのですが、
ダメ人間の象徴みたいな性格なので欲におぼれてしまう~~。
ゲームパッドの調子悪いし今週末のフェスおわったら修理だしてしばらく他のことしようー


暑くなってきたので、Tシャツで過ごす時間増えてうれしいな!
秋口にはもうほかの服着たい!ってなるんだろうけどな…笑






拍手

PR

No.153|daily