忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2016/4/8

2016/04/08(Fri)19:42

天気ぐずぐずの中おはなみしてきました。

午前中からお昼までは雨がぱらぱら。
止んでもとつぜんぱらぱらとヒヤヒヤしながら屋外にいたけど、午後はあったかくてきもちよかった。
すっきりしたお天気には恵まれなかったけど、満開のなか風にあおられて桜吹雪がみられたし、
みんなで桜のガクが頭についたまんま、のんだりたべたりおしゃべりして過ごしました。
でもあんまり桜はみてなかったかも…今度はじっくりお花見するようにしよう。
来年のお花見時期はすっきり晴れるといいなー。

えむすりー今月末ですね。ロケッティアトラックスも私自身も今回の出展はナシ。
でもどこかのブースをお手伝いする予定です。
近くなったらまたお知らせします!





拍手

PR

No.151|daily