忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2015/9/21

2015/09/21(Mon)21:59

久しぶりの人狼ゲーム楽しんできました。
人狼側、人間側すべてのゲームで勝利した!こわかったー。
とっても精神削れるゲームで、最後の最後まで気が抜けなかったです。
勝ててよかった。あのスリルと勝ったときの快感たるや。
あーこわかったよー…!


今月25日が誕生日なのですが、お友達からプレゼントいっぱいもらった。
にぼしほかふりかけとかのりとか!おいしいヤーツ。

みんなありがとうありがとう!

憧れの星名優子様からも大変なお品物をいただいてしまってあわわ。
一生の宝にしよう…食べ物だけど…。




拍手

PR

No.137|daily