忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/9/15

2015/09/15(Tue)23:46

ドライヤーが壊れてしまった…。
なんかコゲくさいなーと思って、中をのぞいたら赤く光ってるものが。
ショートしたら怖いので使うのやめました。

また今度買いにいけばいいやーと思ってたけど、
お風呂に入ったあとのこと考えたらドライヤー必要じゃん!と思い立ち次の日急いで買いにいくことに。


ドライヤーってあまり壊れないからどんなのがあるのかさっぱりだったけど、
今はマイナスイオンが常識?みたいでほぼすべての商品にマイナスイオンがついてました。
マイナスイオンとは…。

新しいドライヤーさんはとっても風力が強くて乾きが早いものをお迎えしました。
わーいよろしくよろしく。



拍手

PR

No.136|daily