忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/9/12

2015/09/12(Sat)21:35

夏休みをいただきまして、福岡に遊びにいってきました。
福岡行くたびにあちこちで親切にしてもらうのであったかい場所だなあと再確認します。

太宰府天満宮は初めていったんだけどとっても気持ちよかった!
お水を垂らすと結果がでてくるおみくじひいたら大吉でした。




あと牛がいっぱい。



めんたい茶漬け食べて、からあげたべて、太宰府スタバ行って、一蘭食べて…。
お腹いっぱいでした!あと帰ってから通りもん食べる。

福岡おいしいものいっぱいで困る~~。




拍手

PR

No.134|daily