忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)11:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2015/5/27

2015/05/27(Wed)21:15

cittan(Sprite Recordings)さんの主催ライブL4TS BOOST!に行かせていただきました~




あっという間の3時間…。ララルトゥタきけると思ってなかった幸せ。
cittanさんは作曲のみの方かと思ってたらドラム演奏されていて、
それがとっても様になっていてかっこよかったな。
そのまま会場を使用してのアフターパーティー。
こういうのいいね、もっと増えないかな。

基本ぼっちでしたが、お話してくれた皆様ありがとうございました。
cittanさんお疲れ様でしたー!




拍手

PR

No.124|daily