忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/5/23

2015/05/23(Sat)18:55

今週はお肉まつりでした。

からあげとジビエ食べたよ。



ダンボーさんは水谷瑠奈ちゃんのもの。
今週は瑠奈ちゃんといっぱい遊んだな?


ジビエ料理は滋養強壮のものがいっぱい出てきたので、体がぽっぽあつくなってました。
でも毎日たべるようなものじゃないな…。やっぱり鶏豚牛が安心するね。

馬は食べたことあるけど(たてがみおいしいよね!)鹿とヤギはなかったので、
食べながら品評会みたいなことになっていた…笑
鹿は柔らかくて、ヤギはケモノ!って感じの歯ごたえでした。

お肉は良いですね。




拍手

PR

No.123|daily