忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/4/24

2015/04/24(Fri)22:42

前髪を切りすぎたかもしれない!

美容院に行ったら髪ツヤツヤですねー(お世辞)
ラプンツェルぐらいツヤありますよ!(お世辞)
って言われたんだけどそういえば今日放送されてるんだったね。
しょこたんかわいい。


さっそく明後日なM3ですが私はRocketeer Tracksのスペース、第一展示場I20bにおります。
ロケッティアの旧譜とaki taekawaのデイドリームプラネットそしてオイシイコスモを持ち込みます。また私がゲストボーカルとして参加しました、nienteの新作アルバムdiamond quartzも少部数取扱いますのでぜひお立ち寄りください。nitenteさんは第二展示場ですので行くの忘れちゃった~、行くのめんどくさいなぁってときにもべんり!よろしくよろしくね。


あれとかこれとかしなきゃなあって思うんだけどやる気にならないとなかなか手につかない。
なのに人にはあれとかこれとか言いたくなってしまうので身を正そうと思います。おしまい。



拍手

PR

No.120|daily