忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/3/31

2015/03/31(Tue)19:56



お花見いってきたよ。


お弁当とかお菓子とかゲームとかみんなでいっぱい持ち寄って、とても楽しかった!
お花見するのはじめてだったけど、いいお天気で桜もいっぱい咲いててめぐまれました。

朝から気温があがるにつれてどんどん桜が咲いてく様子が見れて驚き。
日がでてきたから咲いてるように見えるとか気のせいじゃないよね!?ってみんなで確認しあって。
写真みるとやっぱり違うなって。こんなことがあるのかー、よい体験でした。








構図ちょっと違うけど同じ木です!!!




昼過ぎになると暑いくらいで、アイス食べちゃったんだー!




拍手

PR

No.116|daily