忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)13:07


No.|

2015/2/18

2015/02/18(Wed)22:10

ハ○チュウ食べてたら何年かぶりに銀歯とれちゃった…。

急いで歯医者さんにいきました。
こういうことがないと歯医者って行かないよね。
新しい詰め物は歯と同じ色だから目立たないよ!

虫歯はこわいですねー、気をつけよう。親知らずはしょうがないけど…。
変な方向に生えてるやつ、まだ残ってるんだー。
ハブラシ届かないからフッ素塗布してもらったよ!
レモン味でおいしかったなー。





拍手

PR

No.115|daily