忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/2/16

2015/02/16(Mon)19:18

バレンタインのチョコもらっちゃったーんっふっふー。
バラの花びらのチョコ!かわいい!





ほとんどお菓子づくりしたことないけど、簡単そうな豆腐で作る生チョコ作ろう!と思って、
作ったらデロデロで全然かたまらない、マズイのができてしまった…。
が、2回目はちゃんとできたー!失敗は成功のモトだね、やったー!



1日寝かせたほうがよりまろやかになってて生チョコ感が増しました。マシマシ!
ペロペロ食べちゃった!レシピはここ見たよ。

またつくろうー!たぶん来年…。




拍手

PR

No.114|daily