忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/30(Sat)01:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2015/12/30

2015/12/30(Wed)22:36

クリスマスが終わってからお正月まですごい早いんですよね。
師走も師走でめっちゃ急いでるマン!って感じ。

お花屋さんに松飾とかおかれるようになって、日本人の遺伝子がうずくのか
見るだけで姿勢を正したくなるような神聖な気持ちになります。

冬コミの参加はないんだけど、昼過ぎにぶらっと遊びにいくつもり。
例年より寒くないようだけれど…?どうなのかな。
夏コミにはいっぱいあれしろこれもってけみたいな対策はあるけど、
寒さ対策は頑張ってしのげ、以上!みたいな厳しさあるよね…。


今年はいっぱい遊んだ年でした。
スプラトゥーンをとにかくやった…先週みたら750時間くらいやってた。
購入した日から計算すると、一日平均約5時間ですよ。やりすぎですね。


歌関連でいえば、JA栃木さんをはじめ、
CMを担当することが増えて新しい挑戦ができました。
ローカルなのですべての人にお届けできるわけじゃないけど、
エゴサしてCMが話題になってるのをみてニヤニヤしてます。笑。


来年も楽しいこといっぱいできるといいな!
それでは皆様よいお年を!




拍手

PR

No.146|daily