忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2015/11/26

2015/11/26(Thu)20:19

親知らずを先日抜いてきたのですが、とっても時間かかった。
めりめりごりごりいってるの何回抜いても慣れない。こわい。
上下両方だったのですが、下がおもいっきり手こずっていて大変そうだった。
無事抜けましたけども。先生本当にありがとう。

抜いた後はなんだかしくしく痛くて、ぽっかりさみしい気持ちになったのもつかの間。
食事するときがやばい!!!!
とにかく痛くてしみるのでぜんぜん食べられなくて、唯一プリンしかたべられなかった。
セブンの4個入りのやつ。おいしい。ありがとうセブンイレブン。

もう落ち着きましたけど穴があいてるのが不安…。はやく落ち着いてほしいな。
これで親知らずはすべてなくなったのでもう抜くこともないだろう!フハハ!




拍手

PR

No.142|daily