忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2015/10/24

2015/10/24(Sat)10:44

明日はこれ。M3はじまりますよ。
http://www.m3net.jp/

私はRocketeer Tracksのスペース(第二展示場う14a)におります。
今回はロケッティアの新譜があるよ。わーい。未収録楽曲アルバムです。
すごい昔の曲だったり新しいのが入ってたり。大人ビターな一枚。ぜひ。

ロケッティアの旧譜はもちろん、オイシイコスモ、デイドリームプラネットも持ち込みます。
その他の参加作品は秋M3リリース一覧からチェックしてね。


今回は寝坊しないようにしなければ…な…!(監獄学園ドラマ楽しみです)



拍手

PR

No.140|daily