忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:54


No.|

2015/1/29

2015/01/29(Thu)21:40

レゴムービーやっと観た!


去年、Studio-Kurageのたけぞうさんにいっぱい推されてたんだけど、
なかなか見る機会がなくて。

おもしろかったけど、あれだね。
おもしろいよ!すっごいおもしろいよ!って言われてみるとすごい期待しちゃうね。
いや、面白かったんだけどね。
たぶん純粋な判断じゃないんだろうなこれはって感じがします。

たけぞうさん、責任とってください。



トマトジュースブームが今年もきまして、ガバガバ飲んでおります。
最近はセロリソルトを入れるのがマイブーム。
セロリの香りおいしいです。
昔からあんまり野菜は嫌いじゃなかったなぁ。




拍手

PR

No.110|daily