忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)13:06


No.|

2014/9/8

2014/09/08(Mon)22:34

中川ネタロウプロデュースBBQに行ってまいった!

前回のまぐろ会の時に「いやぁ、僕音楽つくるより料理作ったりしてるほうがしっくりくるんで今度ごちそうしますよ」って言ってたネタロウさん。
それってどうなのよ…ってみんな思ってたけど、あえて口にしないでごちそうになりに行きました。
お呼ばれメンバーはtakezouさん、foolenさん、nkさん、bassyさんと私。英語多いな。

前日からの仕込み感がはんぱない。お肉たちを串にさして焼いていきます。
   


その間に「まずは前菜からどうぞ…」ってピクルスと焼き野菜たちを頂きました。


bassyさんが燻製器持ってらしたのでチーズや鶏肉もいただいた!

このあとマシュマロも焼いて食べたの。プクーって膨らんで楽しかった。


雨降ってたけど屋根付きのBBQ会場でよかった!
終わるころには晴れ間が見えてきました。海がすぐ近くの素敵な場所~


ラブライブでみたことある駅!


電車待ってる間ホームでみんな泣いちゃうシーン思い出して一人で泣きそうになってた。
「ラブライブでみた!」って一人でずーっと言ってた。みんな、わかってくれ…。

音楽よりも料理作るほうにやりがいを見出しつつある、中川ネタロウさんも出ます。もう来週だ~~
2014.9.15 / OPEN 18:00 START 18:30
ストロボカフェ企画ライブ「北参道へようこそ」 in 北参道ストロボカフェ




拍手

PR

No.86|daily