忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/9/17

2014/09/17(Wed)22:23

ロケッティアのブログにも書いたんだけどこちらでも。

北参道ストロボカフェさんへご来場の皆様、ありがとうございました!
今思うとあれとかこれとか反省点ばっかりぐるぐるしてますが、
「よかった」「楽しかった」などのあたたかい言葉をいただけてすごく、すごく!うれしいです。
私はただ歌うだけの人間なのに…ってマイナスなことばっかり考えてしまって、
こちらこそありがとうーーー!って感じなのにみんな優しくて。
差し入れやお手紙もいただいてしまった。ああーーーもうーーーー。
次回は精神的にも、もっと強くならなければなりません。
私のちゃんとした大人になる計画…もう少しがんばりましょう。
ノミのメンタルをせめて、ねこのメンタルに…。に、にゃぁ。


今回演奏していただいた此糸さん、黒田さんにも感謝です。
特に此糸さんとは公私?ともに仲良くさせていただいてて、
「一緒にライブしたい」って結構前から言ってたのが叶えられてよかった。
二人から色々アドバイスもらったりわからないことも助けてもらったし、
なにより「一緒にやろー」って小学生のドッジボールじゃないんだからって感じの話もちゃんと聞いてもらって…。
改めてありがとうございます!

<今回のセットリスト>
・6月のラブレター
・ワンルーム
・くもりの夜に
・goodbye fairgirl
・リンゴ(aki taekawa秋M3新譜予定より)

今回のライブで初披露したリンゴは次回秋M3でリリース予定のソロアルバムから。
作曲は憧れのtigerlilyさん!
M3-2014秋 TRC 第二展示場 1F あ19b aki taekawa でスペースいただいてます。
お隣は遊女さん(FataMorgana)との合同スペースです。
とってもわかりやすい場所に配置していただきました。

よろしくね!




拍手

PR

No.89|daily