忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:55


No.|

2014/9/14

2014/09/14(Sun)23:03

明日はついにこれです。

北参道へようこそ
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/schedule/2014/09/201409151.html
出演 Rocketeer Tracks / sofi / 高島由美 / Momo / 井上優美
時間 OPEN 18:00 START 18:30
料金 2000 yen + 1 Drink Order
会場のストロボカフェさん企画ライブですので、基本的にスタッフさんの指示に従ってくださいね。

今回一緒に演奏してくださる此糸ウルヱさん、黒田英明さん。
数少ないリハの中でも、とってもいい感じに仕上げてきてもらってる。
ネタロウさんの曲弾きにくいし、むずかしいんですけど二人とも弾きこなしててすごいっす…!
本人はマニュピレーターとか言いながらボタン押すだけでいいなぁ。
リハ中ボタン押すのもままならなかったけど大丈夫かなぁ…。

懐かしのあの曲もはじめましての曲もやります。
ロケッティアの演奏は20時20分ごろから!
3連休最終日ですが、お仕事帰りでも立ち寄れちゃうかもね。
ストロボカフェさん椅子いっぱいあるし、らくちんだよ。お疲れでなければぜひに。。。


2014.9.15 / OPEN 18:00 START 18:30
ストロボカフェ企画ライブ「北参道へようこそ」 in 北参道ストロボカフェ




拍手

PR

No.88|daily