忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/9/10

2014/09/10(Wed)22:01

最近はメニューを決めるのがめんどくさくて
「オススメはなんですか?」ってすぐ店員さんに聞いちゃうのがクセになってる。

今日もタリーズで「オススメありますか?」ってきいたら、
かわいいお姉さんが「甘いの好きなんで、あまいのばっかりになっちゃうんですけど…」って教えてくれた。

私はあまいのそこまで好きじゃないけど、冒険してみたらさっぱりでおいしかったのでした。

夏限定のライチだったかな?もう終わるんだって。
つぎはパンプキンって予告でてたの、おいしそうだったなー。
もう秋なんだな~~。




2014.9.15 / OPEN 18:00 START 18:30
ストロボカフェ企画ライブ「北参道へようこそ」 in 北参道ストロボカフェ





拍手

PR

No.87|daily