忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/8/9

2014/08/09(Sat)22:28

先日M3の当落でましたね。夜中にメールが来て目が覚めました、笑。
スペースいただきましたよ、ワーイ。
第二展示場1階あ19bです、よろしくお願いします。


そしてそして!いきなりですけど!
9月15日(月祝)にRocketeer Tracksのライブが決定しましたー!
ストロボカフェ企画「北参道へようこそ」
わー、心配ごとがたくさんありますが、がんばらなければ!

今回はギターにAttrielectrockの此糸ウルヱさんとベースに黒田英明さんにご協力いただきます。
あの曲とかこの曲とか新曲!?!???とかやります、ぜひお越しくださいね。




拍手

PR

No.81|daily