忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/8/6

2014/08/06(Wed)22:12

おうちにWIMAXがやってきた!



2年ぶりの更新月ってのをすっかり忘れていて、
必死に色々検討していたのですが、今月からWIMAXにしてみました。
こないだうっかりipad mini Retinaちゃん(wi-fi)も購入しちゃったことだし…。

携帯は電話のみの契約で、ネットはwi-fiっていう使い方です。
キャリアメールよさらば…、友達いないからあんまり使ってなかったけど。
twitterとかLINEとか、今はたくさんあるしね。

iphone4sがまだまだ現役ばりばりなのでこの機会にカバーも新しくしてあげました。
見つけるの大変だった…。時代の流れというか、かなしいなぁ。


リトルグリーンメンが古いほう。tigerlilyさんのサイン付!もちろんとっておきますぺろぺろ。

今までありがとうね、これからもよろしくね。






拍手

PR

No.80|daily