忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:59


No.|

2014/8/17

2014/08/17(Sun)23:28

夏コミお疲れ様でしたの会。



久しぶりのロケッティアスペースでの参加、とっても楽しかったな~!
いつもよりたくさんの方に来ていただいて嬉しかった。
新規の方が多かったのか持ち込んだ旧譜たちは15時にはすべて完売しました。
ありがとうございました~~!
今回お求めいただけなかった方、わざわざお越しくださったのに申し訳ないです…。
次回はM3秋にも参加予定ですのでよろしくお願いいたします!


いつものまゆげ太い私。首に巻いてるのは保冷剤入れたハンカチーフだよ。


とりあえずは来月のライブ、頑張ります。
ストロボカフェ企画「北参道へようこそ」 チケット予約受付中です!




拍手

PR

No.83|daily