忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/6/18

2014/06/18(Wed)22:20

今日はなんだか梅雨らしい一日。引きこもってしまった…。
いつものことなんだけどネットでお買い物しまくってしまう!
まずカートにとりあえず品物を入れて、そこから厳密に吟味していき、削除削除削除…
そして残ったものだけが勝つ! …うーん、何の話だっけ。


本日情報が出てました。
来月7月にフランス・パリで開催されるジャパンエキスポ2014
そのイベントに参加されるshowdo recordsさんにお声掛けいただき、
海外用同人音楽コンピレーションアルバムに1曲提供させていただきました。
showdo compilation RGB

昨年showdoさんが参加された時もRocketeer Tracksの日常ニ溺レルを委託でお願いしていたのですが今回はロケッティアではなく、私のソロCDデイドリームプラネットから普遍的日常を提供しました。

海外流通のみのCDですが、かなり豪華。まず参加サークル数が36でCDが3枚組!
そして海外の方々向けにということで歌詞などを日本語から英語への翻訳が必要でしたので、
こちらは主にfoolenさんにお願いしました。
サイトにある紹介コメントはshowdoさんが書いてくださったもの。

”Aki Taekawa is solo-project of the vocalist of doujin circle Rocketeer Tracks. The sound is spectacular and electronica-based with her multitiered voices. That combination makes it unique and unforgettable.”

私のことをちゃんと見てくれている感じが嬉しい。ありがとうございます!





拍手

PR

No.71|daily