忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/5/8

2014/05/08(Thu)15:32

Studio-Kurageで一緒に歌っている女の子ズで集まってきゃいきゃいしてきました。
緑坂亜綾嬢foolen先生春濱製作所へお泊り。

新幹線で亜綾嬢と合流後、はりいさんの案内でお邪魔しました。


  
浜松のKT TunstallことNina Branchさんの手料理~
彼女のツイッターでいつもみているごはんたち!とても体によくて優しい味、おいしかったな~


  
デザートのフルーツやかわいいビールのみながら深夜まで話し込んでしまいました。
男女の考え方やとらえ方の違いについてとか深かった…。
はりいさんは喋りまくる女子に囲まれて結構困ってたんじゃないかな…!
あとマシュマロってお菓子のマシュマロじゃなくて植物だったって知らなくてびっくりした!
まだ知らないことや勘違いしていることがたくさんあるんだなぁ…。


ゴールデンウィークはいろんな出来事がいっぱいあったので、
心身ともにエネルギー思いっきりチャージできた!
人に会うことでさまざまな視点での会話ができるのは私にとって生きがいだなぁと常々感じます。
また楽しい時間が過ごせるように無理せず頑張っていこう~!



切符買ったのひさびさ!切符切られたのもひさびさ!
可愛くて駅員さんにいただいちゃいました。


>>拍手お返事
2014/5/1 セイレイさん
さっそく拍手してみました! みんなでお出かけ楽しそうですね♪ 「じゃあね」大好きです☆彡

拍手コメントありがとう~!bassyさんは私のこと本当によく見ているな~と感じる歌詞でした。笑
お別れっぽい歌だけど、現在のかなしい心境じゃなくてちょっと前にこんなことあったよね、笑える~みたいな、そんなノリで歌ってました!(Bassy/青春サラバイ前編




拍手

PR

No.62|daily