忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/5/31

2014/05/31(Sat)23:17

先日気が付いたら傘をどこかに忘れてきてしまっていた…。

わーん、お気に入りの傘だったのにー。
いや、どこでも売ってるビニール傘だったんだけどね。
どこで買ったかは忘れちゃったけど3、4年は使ってたかな。
愛着があったんだけど!傘忘れるなんてことめったにないんだけど!
あああー

というわけで少しショックな出来事でした。

新しい子をお迎えしよう。
もうすぐ梅雨の季節だしね。。。。




去年のしようかちゃん。





拍手

PR

No.67|daily