忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/5/21

2014/05/21(Wed)12:33

おーとと、間が空いてしまった。
今月からはまた表立ってすることも減りまして、おひるねがはかどること!
気温も風も気持ちいいですね。

先日は母と千疋屋に行きまして、貴族のおやつを堪能してまいりました。



マスクメロンのババロアとフルーツティー!だったような…すでに記憶があいまい…。

フルーツ大好き!果物はいいですねー。
一番好きかもしれないいちごの季節はもう終わりだけど、季節ごとの果物はなるべく摂取していきたい。高いけど…。横浜駅にある水信さんのところを通り過ぎるたびにギギギ…。
だってどれもおいしそうなんだもの!


そしてそして、先日のブログにてお伝えしました、
スクールアイドルプロバブリーの来場者アンケートにお答えいただいた皆様ありがとうございました!
メモリアルパスポートの公開は今度の日曜日、25日だよー。あー、楽しみ!





拍手

PR

No.64|daily