忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/5/2

2014/05/02(Fri)21:55

昨日のまぐろ会につづきfoolen先生と中華街でランチ!

  

foolen先生と話していると日本人ではないってことを忘れてしまいます。
すごく不思議な感覚。さすが地球人。ワールドワイド!
2年前に会ったときより大人っぽくなった彼女ですが、
これからもっとすごい人になるんだろうなぁと思ってわくわくします。




なんだか高級そうな中国のお茶をいただいてしまった…ありがとうございます!


さて明後日にせまってきましたライブ、スクールアイドルプロバブリー!
日曜日はぜひぜひ四谷でお会いしましょう~。

スクールアイドルプロバブリー





そうだよ、覚悟はできた!




拍手

PR

No.60|daily