忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:47


No.|

2014/5/10

2014/05/10(Sat)20:55

明日は例大祭だ!
会場へはうかがえないのですが、参加作品がありますので告知を。

ふぉれすとぴれお「T★GIRLS.04」

南条あきらの時にたくさん歌わせていただいたふぉれすとぴれおさん。
おなじみAshのKenjiさんアレンジで歌わせていただきました。
Romantic Childrenのアレンジは初めてかも!
東方…というか、二次創作自体あまり関わりが少ないのでまた呼んでいただいて嬉しい。
これからもぜひよろしくです。

そしてまたスクールアイドルプロバブリーの情報なのですが!
なんと終演後にも関わらずツイッターの公式アカウントができました!笑
特典やアンケート、その他諸々の情報などを告知されるようです。ぜひ@_ScPro_をフォローしてね。
それから、スクプロ来場者アンケートも実施中です。
メモリアルページに掲載予定のライブ映像リクエストなど!
とどまるところを知らないスクプロ熱をアンケートにぶつけよう!

さて、私自身もスクプロ終演後ライブ熱が燃え上っていて、
この情熱のまま何か決めてしまいたい気持ちでいっぱいです…!
現実的なことをまず一番に考えなければいけないのでCD作るよりハードル高いですが、
今年中に何かできるといいな…




拍手

PR

No.63|daily